ブログ

企業様のイベントへ呼んでいただきました

2022-9-17

ブログをご覧下さりありがとうございます。

先日、企業様からお声掛けいただき、イベントへ参加してきました。
約2年振りで2回目の参加でした。

幅があるテーブルの為、テーブルを挟んで手をとるのはお互いの腕が辛くなるので
上の写真のようにテーブルを配置しました。
これで近くなりじっくり手をみることができます☆

前回は、ネイルケアをしっかりやりたい!
という想いから、皆様にケアをしていたのですが、
今回はたくさんの方に楽しんでもらえるように
メニューを4つご用意して、お1つを選んでいただきました。

〇簡単ネイルケア
〇ピカピカ爪磨き
〇マニキュアカラーリング
〇ハンドトリートメント

爪の形を整えるだけで見た目が変わり、変化に驚いていただくこともありました。

手のお手入れをしたことが無い方や
お仕事や生活の関係で何もできない、
今まで爪に関心が無かった、
という方が多かったです。

前回のイベントにもいらして、とてもよかったから今回も♪
という方がいて、なんとも嬉しい限りです。

他にも息子の同級生のお母さまで、お互い知っているのに面識が無かった方がいらして
まさかここで会えるなんて♡
「今日はいい日になる!」と確信しました。

そして超美爪さんがいました!

マニキュアカラーリングをしているので伝わりにくいのですが
爪が縦長でまっすぐで縦筋もなく割れてもいなく、美爪さんでした。
定規持っていなかったのが悔やまれます。
(爪の長さを測りたかったです!)

ご自身では美爪という認識が無かったようです。

自身の爪は当たり前のようにそこにあるので、機会が無いと人と比べたりまじまじと他の人の爪をみることがないので、気づかないものです。

ネイルケアをせずにマニキュアカラーリングをしているので、根本部分が空いているように見えますが、そこには余分な角質がついているので塗っていません。
この余分な角質を取り除いてからカラーリングをすると、爪全体に色が乗りもっと綺麗に見えます。

また、余分な角質を取り除くネイルケアをしっかり行うことで、
マニキュアもジェルネイルも持ちがよくなりますし、
爪が一回り大きく見えるし、ネイルオイルの浸透も良くなります。
いいことばっかり!!

皆さまには普段の生活で気をつける事や
ハンドクリームの塗り方、お悩みのアドバイスなどをさせていただきました。
今後の生活のお役にたてていただけると嬉しいです。

コロナ禍になりイベントに出る事がなくなりましたが
久しぶりにイベントに出て一気にたくさんの方と会えて
たくさんの爪を見てお話しすることができたのは
とってもとっても楽しかったです!!

少しの緊張とワクワクがいっぱいでお越し頂いて
「わー♡」「きれい♡」「気持ちいい♡」
と笑顔いっぱいでお帰りになる方々を見ていて
私もとっても嬉しく笑顔になります。

オペ前のお医者さんのように両手を挙げて退室される方々が可愛らしかったです(*´▽`*)

企画してくださった担当者様
お客様にお声かけいただいた担当者様
来ていただいた方々
心より感謝申し上げます。

BACK